わがまま姫

画像

『陰陽師』の青音姫を描こうとして、どんどんアレンジが加わり原形をとどめていない人が現れてしまいました^^;;
装束の本を見ながら、十二単はよく描くし、あまり描いたことのない物を取り入れていこうと思ったので、時代考証はめちゃくちゃです。
青音姫は、かぐや姫の残酷版みたいな性格で、何股もかけるし無茶振りはするわで、一話で死ぬには勿体無いキャラクターでした。
獏さんのことだから、似たような性格のキャラが他の作品にいたりするかもしれませんが...

アートメーターというサイトに登録しました。
これまでの作品のやり場に困ったということもあり、比較的マシな出来栄えの物は売ってしまおうと思いまして。
自分の絵に値段がつくのがすごく変な感じです...
何だか申し訳ないような、萎縮した気持ちになります;;
今後は誰かの手に渡ることを意識して、今まで以上に気合いを入れて描こうと思います。
ところで、この「わがまま姫」も売りに出したのですが、小説名などは出してはいけないとのことで、すごいたどたどしい物語風の設定を作品紹介に書いてみました。
ちょっと痛々しいですが、そちらも是非ご覧下さい^^;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック