冬木立

画像

またもやお久しぶりになってしまいました^^;;
そしてこの絵も前回に続き『大和路信濃路』より。
「 そう言いながら、一緒に頭上の梢をみあげていると、絶えずかすかに揺れている枯れ木の網を透いて、一めんの星空だった。そうしてその星のひとつひとつが東京なんぞの空で見えるよりかずっと大きく見えた。」
スキャナを新調したら鮮明に写りすぎてしまったので、コントラストと明るさを調整してみました。
その時は原画に近い色合いになったと思ったんですが、今見ると暗すぎる気も...
やっぱりその辺の調整は機械に任せた方がいいみたいです^^;;

東北関東大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
私の方は被害は無かったのですが、テレビで被災地の状況を見ていると、こっちで地震が起きたら自分は生き残れるんだろうかという不安に駆られて、毎日ビクビクして過ごしています...
あまりニュースばかり見ているのも良くないのでしょうかね。
ここしばらくはそんな感じで何も手につかなかったんですが、この更新を機に平常心を保ちたいと思います。
微力ながら被災された方々を扶けられるように...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック